2011/03/29 レア運上々








というわけで更新だ。



最近は仕事で疲れてるのか、帰ってきたらお風呂→飯→就寝。
歳かしらヤダワー
前はそんな事無かったのになー。



ちょこっとだけ仕事のグチ・x・


ここで言うのもあれだけど、量販店で働いてます。
色々な商品を置いてるお店だから、買った商品に稀に初期不良とかで使えない物もでてくるわけで、
もちろんその場合は交換なりの対応をするんだが、交換対応できるにも期日はあるわけで、
大体買ってから2~3週間以内とかが普通?というか常識?
まぁそれでも1ヶ月や3ヶ月経ってから交換してくれと持ってくる人も中にはいます・・・。(大体交換してる・・・)

けど、今回交換希望で来店したお客さん、
商品購入したのがなんと・・・!


1年前(ワラ


さすがにこれは無理だと、常識的に考えたら1年前に買った品が初期不良だから交換とかそんなことが可能と思って来店してる時点で、頭のネジの2〜3本吹っ飛んでるとしか思えないwwwつーか保証書あるだろwwwメーカーに電話汁!!wwww
と思いつつ・・・とりあえずちょっと交換は無理的な内容で話をしようとしたら・・・
買った時からUSBポートの片方が使えなくって、最近までは片方のポートだけあれば十分だったが、両方とも使うようになってちょっと不便だから交換汁。
なんていうか・・・



わけがわからないよ・・・・



お前の気持ちが今ならよくわかるぜ・・・QB・・・


とりあえず全体的に日本語が通じなさそうなおっさんで、テコでも動かん!!と言わんばかりの存在感と自分の言ってることは何一つ間違っちゃいないという、なんと言うか乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない状況が激しくめんどくさく、下手に『そんな道理、私の無理でこじ開ける!!』とかやらかした日にはクレーム になりかねなそうだったので、上司に状況説明したらあっさり交換してもいいよと・・・。
さすがうちの量販店はおやさしい。
結局同一商品はもう生産完了品の為、後継品のものを取り寄せて後日交換っと・・・。
その交換が今日行われたんだがやはりだるかった(-A-)
付属品の一部のケーブルも最初からついてなかったぞ!と言われまして、
でも説明書読む限り各部品の使用方法等に載ってる時点で100%付属してたはずだが、
結局ケーブルとエネループのリチウム充電器を交換・・・
このお客さんはブラックリスト逝き。
いい年したおっさんなんだから、常識くらい持とうぜ?と言いたいところだ・・・





すっかり仕事の話になっちゃった^q^
少しのつもりだったんだけど、話始めると少しじゃすまない罠
とりあえずRoの方はBSがLv98になった(ぁ





これで2枚目。


web拍手を送る Web拍手レス

2011/03/26 ただいマンボウ

ポポポポ〜ン!!\(^o^)/
何ヶ月振りだろ、10ヶ月ブリーフ?


お久しブリーフ(死






R化してからRoに見切りをつけてやめたはずなんだが、
最近気がついたらRoを起動して狩りしてた。

嘘みたいだろ・・・?俺・・・・やっぱ廃人やわ


/(^o^)\
救いようの無い廃人だぜ・・・主に私ガッ!!
そもそも何で戻って来たかっていうと・・・きっかは同サーバーのリア友アシュから送られてきたこの1枚から始まった。





ニーソ+ガーターktkr!!




これを見たからには黙っちゃいられねーぜ!!
という不純な動機で復帰^q^
前のRKのイラストも好きだったけど、実際の2Dじゃただのハイグレプロレスラーだったし・・・
それに比べたらこっちのイラストの2Dはめっさできがいい!!

それじゃあRK作る為に騎士育成してるかって?





ごめんBS育ててる




web拍手を送る Web拍手レス