Archieve

2011/05
2011/04
2011/03
2010/05
2010/04
2010/03

2011/06/19 約1ヶ月振りの更新

どうもご無沙汰しております、ろいすです。
最近まったく更新してなくて申し訳ない・・・。

ちょっと色々ありまして、簡単に言うと今やってる仕事をリストラされました^p^
次の仕事を探したりで忙しかったりしましたが、
一応次の仕事の目処が立ったので日記を更新。


まぁ、こんな状態でもRoをちょくちょくやってたり(ぁ
とりあえずささっと近状報告・・・!






■LK

散々悩んだ挙句、転職できるという誘惑に負けてJob66でRKになっちゃいました☆彡
一応66で自分に必要なスキル全部とれるのでいいかなぁと。
後々かぷさんには、

かぷさん:棚臨時いけばよかったんじゃね?

俺:その手があったか!



いいんだ!いいんだ!俺後悔してないから!これでよかった・・・・と思う・・・。

忍耐なくてすんません゚(゚´Д`゚)゚





■WS

こちらもステをパッシブに変えてから氷2D通いだったんだけど、
途中からジュピ2でアポカリ叩いてJobをあげました。
教範75とJob50使って時給が1h/32mJob。
こちらも悩み抜いた結果、Job66転職^q^

このジョブで必要なの全部取れるから、いいかなって・・・ハハ



重ね重ね申し上げます・・・





ホント、忍耐なくてすんません゚(゚´Д`゚)゚




ただ単純にJob70めんどくさかったんや・・・。



web拍手を送る Web拍手レス